見出し画像

スモールワールズ東京

有明に『スモールワールズ東京』というミニチュア好きの天国があることをご存知でしょうか?

これまで東武ワールドスクエアも長い休みのたびに「行くか行かないか」と話題にのぼっていましたが、いかんせん遠い。無理。

ところがスモールワールズ東京は、ミニチュアを見るだけでなく、自分たちのミニチュアを作って住民登録もできるところでした。
「何?!そこ住みたい!」と叫んで、今回次女の誕生日に行くことに決定。
いわば内見です。

有明テニスの森駅から3分くらいのところにあるスモールワールズ東京へはゆりかもめで向かいます。
線路がちがう!と気分が盛り上がりました。

ここから先は

3,604字 / 28画像
コーヒー1杯分の値段で、1日の終わりか始まりにいろいろな文章をお届けします。 (万が一のために更新頻度を設定最低回数の「月1回」と設定していますが実際はもっと更新しています)

ウェブアミカ

¥500 / 月

シンガーソングライター Amikaのnote。 YouTubeラジオ『Amika.jp』で語れなかった詳しい話やレシピ、続き話なども書いて…

これからいろいろな方に頼んで、良い音で録音していきたいと考えています。ライブ活動も行なっていきたいです。もしもサポートいただけましたらとても助かります。