見出し画像

詩→「どうしようもない想い」

あのとき言った事
まだ胸のなかにある
あの約束は
私の中で消えていない

あのとき言った事
君はまだ覚えてるの?
かすんでいくおもいで
私の中で消えていない

私は止まったまま時は流れていくのに
小さなしこりだけがいつまでも取れなくて


一層嫌われた方がましなのに
いつも優し過ぎる君
笑顔だけが焼き付いて離れない
どうして突き放してくれないの?
迷いがある私の言葉
本当はもう一度
君のそばで笑っていたい


私は止まったまま時は流れていくのに
小さな疑問だけがいつまでも離れない


一層嫌われた方がましなのに
いつも優し過ぎる君
笑顔だけが焼き付いて離れない
どうして突き放してくれないの?
迷いがある私の言葉
本当はもう一度
君のそばで笑っていたい

ホントはもう一度
君に強く抱き締められたい

叶わない夢を
今日も抱いて眠ろう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?