見出し画像

今夜も雑談

なんかね
長いトンネルの中にいるみたい。
まだ胸の奥が不安でいっぱい。
さっき、少しだけお話した。
彼はすごく疲れていて、話ができる状態じゃなかった。
なのに、約束だからと少しだけお話をさせてくれた。
明日なら、もう少し早くの時間から電話できると言われたので、明日またお話する予定。
無理させてしまっていると後悔している。
あたしは、自分の事しか考えてなかったのかもしれない。
でも、一方的に突き放された理由は知りたかったから。

明日、また不安と格闘するんだろうなと思う。


娘は今日、安定している。
でも、学校にはいけてない。
あした、カウンセリングがあるから
また今後の話をしようと思った。
カウンセラーの先生、ドラクエ好きみたいでいつも説明するとき、スライムを使ってわかりやすく話してくれる。
あたしと娘もわかりやすくて助かる。


明日はいいことありますように😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?