見出し画像

24年5月の振り返り|フリーランスのWeb広告運用者「アミジャット」

割引あり

こんにちは、アミジャットの田島(@amijat_work)と申します。

フリーランスとして「リスティング広告運用」のお仕事をしています。本当です。

毎年、なぜか5月は調子が悪いです。メンタルが落ち込みます。

「五月病」ってやつですかね。まぁ『無理をせず最低限のことをやった』って印象の5月を振り返ります。

24年5月の「アミジャット」ホームページの数値

24年5月の数値

24年5月に更新したブログ

手動入札について書いたブログです。1つのブログを書くのに、やっぱり3~4日かかってしまいますね。

おまけ:ウェブ解析士インタビュー

ふじねまゆこさん(@korokoromash)にインタビューしていただきました。

5月30日:猫の一周忌でした

お寺にいってお線香をあげてきました。

24年5月に参加したセミナー&交流会

「無し」です。ずっと自宅に籠っておりました。

24年5月のプロレス

はい。ここからが本題です!

ここから先は

727字 / 4画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?