0歳児を育児するときに使えたイヤホン

結論から申し上げますと、
骨伝導イヤホンになります!

①育児していると自分の時間が
子供が自分の膝のうえで深く寝静まるくらい…

②寝ている際に音を出してテレビを見る、
スマホで動画をみるのも困難…
(起きちゃうので…)

そこで私は、最初にワイヤレスイヤホン(airpods pro)をつけていたんですが、
過去に難聴になったこともあり、カナル型の
イヤホンを長時間つけるということが
なかなか困難でした。

友人に相談をしたところ、
耳を塞がない骨伝導イヤホンはどうかと
提案をうけ、早速導入!
これがなかなかぴったりハマりました!
私はshokzのopenrunのスタンダードモデルにしましたが、エントリーモデルなどもあり、1万円以下で導入が出来るのでおすすめです!

調べたところ、ゲオの3000〜4000円のものもあり1台目としてはありかもしれないですね!

楽天のほうが安かったのでよければ以下から


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?