見出し画像

はじめました

初めまして。よく使い方分かっていません(笑)
思いをつらつらと書いてみようかと思います。
ただの主婦の日記です。

我が家には旦那、中3、中2、小2の娘がいます。
旦那は仕事に一生懸命の人です。
基本優しいです。
でも仕事一筋なので

子育ては私が1から100まで
全てやってきたぜ!!
と言っても
過言ではありません!!(笑)

あまりに騒がしく、ドタバタしています。
そんな普段の何気ない、必死な様子を
記していきます。

はい。早速です。
明日は私立高校の入試ですー!
今になって必死に勉強しています。

私は黙って洗濯物を畳んでいます。

でも内心…

心がはち切れそうな位…

緊張してます(笑)

もちろん本人も緊張しているだろうけど

私もとても緊張してます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?