見出し画像

嬉しいご報告にhappy♡

こんにちは、はぴあみです☺︎

今日は嬉しいご連絡いただきました♪

先日、メディカルアロマ会にいらした方のご主人が
お腹の不調で20年ほど正露丸を飲み続けていらっしゃいました。
お薬ですし、やはり根本的な解決にならず、また副作用も心配でしたので
あすすめのブレンドオイルをプレゼントさせていただきました。

数日後の今日、奥様からご連絡があり
「エッセンシャルオイルがとても主人に合っていたようで
 オイルがある間は正露丸も飲まずに元気に過ごせたようなんです!!」と(*^^*)

誰かのためになればと思い、アロマの勉強も頑張ってきましたが
頑張って勉強してきてよかった〜!!と思う瞬間で、本当に嬉しいご報告でした♡

最初は自分や家族のケアのためのメディカルアロマでしたが、こうして誰かのお役に立てるって本当に嬉しいことですね♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?