見出し画像

私の好きな先生が何やら新発見をしたようで!?

こんにちは✨こちらのnoteでは私のココロが動いたものを紹介しています✨


突然ですが、私、大好きな占いの先生がいるんです♡

その方は、占い師の先生で心理セラピストの

かげした真由子(まゆちん)先生(ブログもぜひ見てね♪)

現在、まゆちん先生のタロット占いと西洋占星術の講座を受講しているのですが、人の心に寄り添った素敵な講座をされているお方です✨


そのまゆちん先生が、人生を好転する何やら新しい発見をされたそうで^ ^

その世界観をたくさんの方へ届けたいと

無料(!)講座をスタートされるそうです!(わーい♡)

ワクワクしたので本日はその講座についてシェアします♪


それは
たましいを体感する✨ことがテーマの

『たましいのトリセツ

〜知りたいことが全部わかる魂の教科書〜』

という講座!

   ↓


先日、講座開催に向けての公開ミーティング的ライブ配信に参加してみて、思ったことがあるんです。


人生の進み方・進む方向をどうしたいのか見つめたとき

心とか思考と向き合うだけではなく

『たましい』と向き合うって大切(魂の声をきくとか言いますよね)。

今までそう思っていても、とらえどころがないし、

自分の中でどれだけ向き合えてるんだろう???


だって

向き合った結果を現実に表現できてる???


今一度、たましいってなんだろう?

ってところから落とし込んで、

わたし について 

わたし と みんな について

深く見てみたい✨ってこと。。


言い換えるのであれば『使命』ってところでしょうか^ ^


そして、この世界観いいな✨たくさんの人に届くといいな✨と感じました^ ^


まゆちん先生はタロット占いと西洋占星術の先生なので

みなさんよくご存知の、お誕生日からみる12星座占いってあるじゃないですか^ ^ それも西洋占星術の一部なのですが

12星座(太陽星座)は「自分らしさ」「魂の使命・欲求」、

ようするに「その人とは何たるか?」という壮大なテーマを持ったものすごくパワフルな星。

それがなんと!「魂への戻りかた」を示してるではないか・・・!とまゆちん先生は今までありそうでなかった視点での発見をされたそうです^ ^

それがどうやら人生を好転するカギっぽいんですよね✨

(このいきさつは講座の案内ページなど見てみてくださいね^ ^)


そうそう!大事なこと言い忘れるとこでした!オススメポイントがまだあるんです〜!!!この講座、

無料講座な上に、ワークの提供権までシェアしてくれるんですよ〜!!!

占星術わからないけどワークしてみたい✨という方ももちろん

ご自身の有料セッションとして提供したい✨という方へも使っていいよっておっしゃってくださってます!

無料でシェアしてるのに・・・愛がすごすぎます・・・♡

講座を運営している&U(アンドユー)さんはいつも、受講した方、その方が関わっていくその先の方々のことを考えてこのようなボランティアをしてくださります✨✨✨


講座を受けてみたいなと気になった方はぜひチェックしてみてくださいね✨

【募集期間】2022年1月30日(日)12時まで
まだ間に合います♪ 
(受付終了しました!)

何が学べるの?

どんな方が教えるの?

どうやって参加するの?

なぜ無料なの?

有料で提供するときの条件ってあるの?

など記載されてますよ♪

   ↓

ぜひ一緒に学びましょ〜♪

それではまた✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?