見出し画像

Spacetop

会社:Sightful(イスラエル)

ジャンル:ARグラスでディスプレイを映し出すラップトップARノートPC

新しい部分:これまでのノートPCの使用体験とは一線を画した、斬新な没入感!

私が興味をもった理由:これまでのPCと同じようにキーボードを用いて扱うというのが利用するハードルを良い感じに下げてくれててとてもいいですね!VishionProも使ってみたいけど、まずはこれを挟んでモニターという枠を超えた経験をしたい!これで映画とかみてみたいです!!勝手ですが、VishionProとこれまでに出ているARの中間という感じなのかなと思っています🤔新しいもん好き、ハードウェア好きとしてはいち早く手に入れたいです(とはいえ価格は$1,700(約267,265円)です、頑張って貯金しなきゃ😇)

参考:https://www.sightful.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?