見出し画像

モバイルオーダー〜七宝麻辣湯〜

美味しくて麻辣湯ハマりました、おうちでも楽しめました!

1.まず麻辣湯の魅力

よく言う辛さの中に旨味がある、に加えて、香りもあるのと体にいいことしてる自分感もある、のです。自己肯定感の上がる食べ物です。具体的な説明はこちらです。

2.商品写真が美味しそう

2カラムで表示されていて商品写真の大きさがちょうど良く、シズル感がハンパないです。匂いがしてきそうです😍

迷うし全部美味しそう〜〜

3.カスタマイズが豊富

薬味・辛さ・麺の種類・味アレンジなどカスタマイズできるのも楽しいです!お店に行かなきゃ細かいこと言えないと思ったらモバイルオーダーでもできたのが素敵😭(ちなみに辛さは10辛まで選べます!)

4.トッピング押した時おっきくなるの嬉しい

些細なことですが、辛さやトッピングを選択した時にチェックボックスなどが大きくなるのがちょっぴりワクワクしました✌️

些細なワクワク

5.アプリじゃないけど、ページ閉じちゃっても注文途中の履歴は復活!!

間違えてブラウザ消しちゃったーって時に、再度モバイルオーダー画面に辿り着くと情報保持してくれててもう一度選び直したりしないでいいのはかなりホッとしました!

6.時間指定ミスったら悲しい

取りに行こうと家を出るときに再度見直したら、予定時刻より30分遅れてることに気づきました。。自分のミスですが、出来立てじゃないのか、という落ち込みはありました。。これはテイクアウト時代に溶け込むためにはしてはいけないミスでした。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?