見出し画像

JET STREAM、について

みんなが愛してやまないJETSTREAM、について。

1.クセになる、なめらかな書き味。

ほんとかすれない!筆記体なんて書けないのに書いてみたくなっちゃう!

2.種類豊富

ペン芯の太さも、機能も、価格も豊富すぎます。自分好みのJETSTREAMが必ず見つかります。

3.手に付かない

書いた直後でも手に付かない、だからどんどん書き続けられる!

4.わがままに扱ってもへこたれない

すごくタフガイです。ペン先がもはや芸術で低粘度のインクは漏れないのに溢れない。なんて素敵なの!

これは新作「ジェットストリーム エッジ」


5.高級ラインナップがおしゃれ

ペン先だけではなくノック感にまでこだわってしまったJETSTREAM。ボールペンとしては単色2420円は強気だけど、試してみたいです🤔

6.エッジ細いの攻めてて素敵

超・低摩擦「ジェットストリームインク」により、超極細ボール径0.28㎜で今までにない細字が書ける、油性ボールペンカテゴリでは世界で初!

筆記面が見やすい、新開発の『ポイントチップ』


7.減りは早い

低粘度のためインクの出がよく滑るような書き心地を実現するためなのか、それとも単純に楽しくなって使い過ぎてるだけなのか、とにかく他のボールペンよりはインクの減りは早いです。気づいたら無くなってます。

参考:https://www.mpuni.co.jp/products/ballpoint_pens/jetstream/index.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?