見出し画像

世界は皆私に優しい(盛ってます)

あーーー。
なんて親切なんだろう。
郵便屋さん。




昨日さ、
代引きで石を頼んでたのよ。
で、到着予定時刻は
12:00〜14:00までなのに
全然来ないのね?






来ないまま
鯖次郎(次男)と太郎(長男)を迎えに
家を出てさ、案の定帰ってきたら不在票。




で、不在票には
"郵便局に届くのが遅延した"
って紙が貼ってて。


急いで再配達の電話したら
17:00時過ぎてて翌日になるって
膝落ちする程ショック受けてん。
でもしゃーないから翌日に
再配達の設定してさーー。




めっちゃショボくれててん。
だって頼んだのラリマー入ってんねんで?
そんなん早く見たいやん?
そしたら18:30頃に




「ピンポーン🎶」
って郵便屋さんがぁぁ!!!





「代引きやったんで、気になって来たんですよ〜」


何この人神様?!?!





「きゃー!!!めっちゃ嬉しいーー!!!待ってたんですよぉぉぉ!!!」





って抱きつきそうになったよ!!
抑えたけどね🤩





世界は皆私の味方だ(笑)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?