見出し画像

マダムのおやつ

マダムの皆様
ごきげんよう、アミダラです。
どんな午後をお過ごしかしら?




昨日さ、
仲良くしているお友達と別れてから
テンション高いまま
地元のケーキ屋に入ってさ。



乱れ買いしたんだよ、
ケーキを(笑)




ヤバいよね・・・・
お腹すいてる状態で行くスーパーと
テンション高いまま行くケーキ屋って
なんかこう・・・・危険よね?


でね?
散々買ってからショーケースの上に
透明のパックに入れられた
カステラの端っこが置いてあるのに
気付いたんだけど、


ネーミングがさ、なんだと思う?

(ゴメン、3枚目クラスター乗っけた笑)




"マダムのおやつ"
と言うネーミングで
200円で売られてるんだよ。




200円やで?!
マダムな私としては外せないよね?
この価格。(この時点でマダムじゃねぇww)

切ってみたらこんな感じ。
ほぅら、マダム感満載(違)




味は間違いなくマダムな
このカステラの切れ端。





にしてもやで。
どっから"マダム"というワードを
引っ張ってきたんや!!
凄いわーー✨


名前一つで
印象って凄く変わると思わん??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?