見出し画像

HIGUMA DoughnutsでTシャツを買う

FUDG 6月号のショップT特集に載ってた
HIGUMA Doughnutsのシャツが
とても可愛かったので
学芸大学本店まで買いに行ってきました
ドーナツ屋さんにTシャツ目当てで行くというのはなんだか変な感じ、、?

Hell’s Best Doughnuts T shirts(TACOMA FUJI RECORDS × HIGUMA Doughnuts)

お店は学芸大学駅から少し歩いたとこにあります

盛況でした
看板も可愛い


メニューの前にも熊

店内の飲食スペースが空いていたので、ドーナツとコーヒーを注文しました、もちろんTシャツも。
売り切れてなくて良かった!!

塩パンならぬ塩ドーナツ

初めて来たので無難にプレーンを頼もうかと思ったのですが、塩ドーナツがあったので迷わず注文
好きですね、塩パン系
食感はふかふかもちもち、味はほどよい塩味で食べやすい!美味しい!!
1個と言わず2〜3個くらい頼めば良かった、、、

ドーナツだけでなく、ハンバーガーやソフトクリームなどメニューが充実していたので是非また行きたいお店です!


ココアパウダーみたいな色味が良い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?