やってしまった

昨日は県内の世界遺産の観光地に行って来ました。だいぶ歩いて、遠出したのに食事はまさかの「通りすがりの茶屋で食べた冷やしぜんざい」のみで、帰宅後にお腹が空きすぎてドカ食いをしてしまいました。
更に拍車がかかり、その辺にあったお茶菓子もつまんでしまい、13,000歩も歩いたのに増えてしまいました。
ただ、観光地のトイレが落ち着かず、出るものが出なかったので、その分だろうと自分を慰めています。

しかしさすがの観光地、500km以上の遠方県のナンバーがたくさんありました。むしろ県内や隣接県のナンバーは少なかったです。というか、県内や隣接県のナンバーはわナンバーだったので、レンタカー…。
まあドラクエウォークのお土産も取れたので、よしとします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?