見出し画像

GWはいかがお過ごしでしょうか?

わたしはジュラシックパークのコンサートに大阪まで行ってきました^^
梅田・大阪間の土地勘が全然無いので、たくさん道をインプットできてよかったです!

GWは毎年恒例にはなりますが、じーっと自分を振り返る期間にもあてています。

不思議とベニーはまだまだ未完成ではありますが、去年から取り入れたものが技術的にエステではないな。
ということで、一旦区切りつけることができました。
(もちろん気に入っていただけてる方にはこちらは継続の方向でおりますのでご安心を^^)


最近これぞ私が求めていた形!的なモデルを見つけることができたので、今年中に形にできるように準備していけたらと思っております✨


もともとオープン当時からエステメニューについてはアレコレ考えていたのですが…
都内にいた感覚で全て決めてしまっていました。

いまいる場所で、お客さまのニーズが段々と分かってきたことも収穫としては大きいです♪

なんて書いときながらも大半はリフレッシュ休暇にしつつ、GWでおつかれのお客さまをお迎えできる準備万端です^^

ウナチッタさんにて
梅の味がおいしい謹賀さん
おっきなつくね
旬もの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?