見出し画像

クリスマスに願いを込めて

負けました。

完敗です。

巡りゆく不安の渦。
なんどとなく押し寄せては消えての繰り返し。
自力で止めることはできず、パニック障害の症状が暮らしの中にまで入ってくるようになりました。

もう駄目だ。限界だ。悔しい。となりつつも、自分をもっと大切にしなければ。

クリスマスイブの夜、決意。

翌日のクリスマス、心療内科を受診して、薬を貰ってきました。

完璧に、再発です。

自然療法で治したいところですが、過去にあったトラウマが強く現れてしまい止められなくなってきたので、医療の力をしばらく借りることにしました。

ただ、私は負けません。
徐々に抜け出せるように、自分にできることを引き続き行っていきます。

2020年のクリスマス、私にとってこれが最善の選択でありますように。