見出し画像

ありがとう💜

写真集公開とっても緊張しました。
ゲットしてくれたみなさん本当にありがとう😢

ファンクラブを作ってほしいと言ってもらっていたけど、あみなんかがファンクラブなんてって色んな発信を始めた時はずっと思っていました。
でもたくさん嫌なことあったり、ぼっちで落ち込んでたあみは、みんながくれるコメントやDMで本当に毎日励まされました。
私にはみんながいるんだって毎日頑張れました。

だからみんなに感謝の気持ちを伝えたりするにはいつもDMでもらうリクエストに応えたりすることが一番いいのかなって思ってコスプレの写真や声ありで動画を撮りました。

みんなとしか共有できない秘密の投稿をしたいけど、正直Xだと身バレしてしまうのがこわかったです。

今回みんながリクエストくれたコスプレをあみなりに凄く頑張って何度も撮り直して考えて撮影しました。そしてそれを本当にいつも応援してくれる人に見てほしいと思いました。
ゲットしてくれないから応援してくれてないとかそういう意味ではなくて、インスタもXも今ではすごくたくさんの人がDMをくれます。その中にはこわい人や、酷い人ももちろんいます。夜にビデオ電話がきたこともありました。不特定多数に見られるのなら、あみが大切にしている本当のあみフレに見てほしいと思いました。

公開する前もしてからもひどいコメントする人やDMしてくる人ももちろんいます。
緊張して心臓が痛くなったのもあるんだけど、色々思い出しちゃって今ちょっと正直気持ちが落ち込んでます。

でもファンクラブをつくれば、凍結する恐れもないし、ファンクラブで安心した場所をつくりたいと思って今回そういう場所をつくることにしました🥺

ファンクラブは始めますが、Xもインスタもこれまでと変わらず毎日続けて頑張っていきます✨
ファンクラブはあみとあみフレのみんなとの安心できる場所だと思ってくれたら幸せです💜

みんなと安心して繋がれる場所が増えることが嬉しいし、何よりももっともっとあみを知ってもらいたくなりました☺️
こんなに沢山の人に見つけてもらってこんなに優しくしてもらえるなんて思ってなかったので、応援してくれるあみフレのみんなには本当に本当に感謝しています🐨💜

本当にいつもありがとうございます✨
これからもずっとあみフレでいてくれたら嬉しいです😊✨

💌あみより💌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?