見出し画像

夢に出てくる程、悩んでます。

ブログスタッフ 松本浩美です。

夜、眠れない・・って辛いですね。
それが、遠足の前の日みたいにワクワクコーフンが止まらなくて眠れないのであれば、まあ、それは嬉しいことですが。

これが、不安だったり恐怖だったりで悩んでて眠れないって本当に辛いものです。私も、これまでに将来のことを考えると不安になりすぎて眠れなくなったことも何度もあります。あの夜中の恐怖ってなんなんでしょうね??

最近、夜も眠れないくらい悩んでることってありますか?

実は・・・私・・・じゃくて。ともみ先生は。
夜も眠れなくなるほど悩んでしまうことが時々あるそうなんです。

それは、先日ともみ先生といつものようにミーティングして頂いていた時のこと。その日は、睡眠不足はお肌の大敵!1日も早くお肌がキレイになる人は、やっぱりしっかりたっぷり睡眠をとっている・・・・そんなお話でした。

であれば、きっとともみ先生もしっかりたっぷり睡眠をとっているのかな・・と思ったのですが・・・現実はそうではないようで(^-^;

時に、ともみ先生も。睡眠不足になってしまうことがあるそうです。
その理由が、これまた素晴らしい!あ、睡眠不足になるのに素晴らしいとは、不謹慎な表現ですね(^-^; でも、他にどんな表現がよいのかちょっと浮かばなくて・・・

ともみ先生の睡眠不足になる理由。それは「どうやったらお客様がキレイになるかをずっと考えている」でした。

特に、なかなかキレイにならないお客様やアドバイスがどうしても守れないお客様にはどのように話してアドバイスすればいいのかしら???と考えていると眠れなくなるそうです。

時に、そのお客様が夢に出てくることもあるとか!

私、その話を聞いて大納得でした。というのは。いつも私とのミーティングの時も、その90%はお客様がどうやったらきれいになる???がテーマです。

ともみ先生曰く「私、きっとお客様よりも悩んでると思うんですよ(^-^;」と、少し恥ずかしそうにお話されていました。

その言葉を聞いて私、思ったんですよね。ともみ先生のところに通っているお客様は幸せだな~って。

自分のことを自分よりも考えてくれて大切にしてくれる人って、きっと、お父さんやお母さん。。。一般的に「家族」と言われる人たち以外、なかなか出会えないと思うんですよね。

しかも、本気で思ってくれる人。私が思う「本気」の人って、言ってることとやっていることが一致している人。

例えば、時間は守るもの!と言っている人が、時間にルーズだったりいつも遅刻していると。。。ね。嘘くさいでしょ(^-^;

ともみ先生は、酷いニキビで悩んでいる女性をきれいにしたい!という思いで、サロンをオープン、さらには、オリジナルブランドの化粧品まで作ってしまった人です。しかも、本当に悩んでいる人にちゃんと使ってもらいたい。ということで、拡散効果の高いネット広告も一切出していません。

お仕事として普通に考えると。。。オリジナル化粧品を作ったら、1本でも多く売れた方が良いのです。そうなるとネット広告を打つのが一番効果的なんですよ(^-^;

でも、ともみ先生は、有言実行の人。一人一人丁寧に伝わるようにコツコツと発信され続けていらっしゃいます♪

だから、アミカリーク化粧品には「もう他の化粧品は使えない!」「アミカリークじゃないと困る!」「引っ越しても化粧品は使い続ける」そんなコアなお客様が増えています♪

きっとこれからもともみ先生は、眠れない夜を過ごすことになると思いますが(^-^;、それでも、お客様がキレイになってくれれば!ぐっすり眠れる夜も
増えてくるのかな~と思います♪

と、いうことでまた来週(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?