見出し画像

堂々とマスクを外せる私になる!

アンジェリークブログスタッフ 松本浩美です♪

清々しい青空が広がる5月♪
さらに、さらに、マスク規制も緩和されて・・・

息苦しさも和らぐステキな季節です♪

だけど・・・マスクを外したくない・・外せない・・
そんな方も少なくないようですね(^-^;

その気持ち、わかります。私も、マスク外していいよ~となっても、すぐには外せなかったです

何と言ってもマスクしていると、隠せるのが嬉しかったので(^-^;

しかも、紫外線もカットできるような気がして(^-^;

隠せるって、ちょっとした安心感でした。しかも、マスク当たり前だったから、堂々と隠せるのも嬉しかったんですよね・・・

でも、これからはそういうわけにはいかない!!

これからは、堂々と、マスクを外して夏を楽しめる自分でいたいなって思います。

そんな夏の過ごし方を佐川オーナーに教えてもらいました!

それは!!!

◆アミカリークファンデーションをちゃんと使う◆

「マスクを外して、まず、気になるのは・・・
お肌の状態&紫外線!
この2つのハードルを越えるには「アミカリークファンデーション」をちゃんと使いこなすことですよ(^^♪」

これが、佐川オーナーからのアドバイス(その1)
*その2は、次回の記事で♪

というのは!

もともと、アミカリークファンデーションは、一般的な日焼け止めやメイクベースが使えないくらい敏感肌でも、安心して使えるファンデーション

つまり、これ1本で

「紫外線対策」
「保湿サポート」
「毛穴カバー」

も期待できちゃうわけです♪

「生まれつきアトピーで悩んでいて、肌に優しい商品を探していました。アミカリークの基礎化粧品を使ってからは、乾燥しなくなり肌がしっとりして痒みも軽減しました。顔だけじゃなく全身に使えるのでとても良いです。肌の弱い私でも安心してケアできています。
ファンデーションで毛穴カバーはもちろん、日焼け止めやコンシーラーなどこれ1本で解決できるので、今までよりもメイクがかなり楽になりました!!」

お客様の感想
Aさん(20代)

「ファンデーションで毛穴カバーはもちろん、日焼け止めやコンシーラー等、これ1本で解決できるので、今までよりもメイクがかなり楽になりました」

これが実現できるのは、アミカリークファンデーションには「お肌に負担をかけない」3つの約束があるからです★

◆約束1◆
お肌に負担のかからない紫外線対策

「SPF30」
ここは、佐川オーナーがとてつもなくこだわったところなのです。SPF30でも十分、紫外線対策できてお肌に負担のかからない数値です


◆約束2◆
紫外線吸収剤・エタノールを使わない

だから、保湿効果もばっりです♪

◆約束3◆
アレルギーを起こす成分は入っていない

だから、アトピーでも安心して使えます♪重ね塗りもOKです♪

さすが、敏感肌さん’sシリーズ「アミカリークファンデーション」

この夏の堂々とマスクを外せる私になって!

フェス・LIVE・BBQ・プール・海!等々、思いっきり夏を楽しんじゃいましょう!

アミカリークファンデーション


この記事が参加している募集

紫外線対策

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?