見出し画像

夏の美肌はファンデーションで決まる?!

ブログスタッフ松本浩美です

7月ですね!

夏はこれから!


といっても、まだ梅雨時期ということもあり
ジメジメしちゃいますね。。


湿気に負けそうになりますが

そんな時は!

乾燥してるよりは
いいかなぁと思って
乗り切ることにしてます^ - ^

さて、ジメジメしていると
ファンデーションつけるのが
ちょっと億劫になってしまいます(^^;

でも、ここは
美肌になるために!!

ファンデーションは
しっかり使いたいです

ジメジメしてても、
紫外線は出てますしね(^^;;

やっぱり、紫外線は怖いです

と、いうのは。

最近、新しいシミを発見してしまったんです(T-T)

昨日まではなかったのに。。。

そういえば。。。

大先輩の女性が
シミは、ある日突然できるのよって、
話してくれたことを思い出しました

20代前半だった私は
意味がよくわらなくて!!

「へぇー、そんなことあるのね」

と、軽い気持ちで聞いてました

今思えば、
あの時、ちゃんと聞いて、
真面目にお手入れしていればよかった!!!

と、新しいシミをみて
つくづく思いました


でも、できてしまったものは仕方ない。。

これ以上、シミを増やさないためにも、
日頃からのお手入れandファンデーションは
ちゃんとつけようって決めました

とはいえ。
シミは隠したい^_^

そこで、コンシーラーを
使おうかなぁと思ったのですが。。。

肌への負担を考えると
使わない方がいいかなぁと思って

アミカリークファンデーションを
重ね付けすることにしました


どちらかというと
薄づきが得意な
アミカリークファンデーション

気になるところをカバーするのはどうなのかなぁ。。。

なーんて思ってましたが!

ちゃんと重ね付けしてあげると
気にならなくなりますね^ - ^


そして、仕上がりが重くない!

コンシーラーでしっかり隠すと
どうしても、重い感じがしちゃうのですが。。。

さすが、
アミカリークファンデーション!

それに、

肌に優しい成分でできてるので、
安心して使えるが嬉しいです


さらに、もっと嬉しいのは!

メイク直しのときも、
そのまま重ねつけ
できちゃうところ^_^


これも、もたつかずに
綺麗に肌に馴染んでくれました

メイクが崩れやすくなる
これからの季節^ - ^

アミカリークファンデーションを丁寧に重ね付けして、
見た目もそして、
お肌の内側からも美肌になる!


と、いうことで
また来週🎵







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?