見出し画像

美肌になれる人の共通点

ニキビ肌女性のための専門サロンANGELIQUE(アンジェリーク)スタッフ松本浩美です。

美肌になれる人にはどうやら1つの共通点があるようです。

その共通点とは・・・・【諦めないこと】

さて、少し話は変わります。

ニキビ肌・・‥と言っても、ニキビ肌も大きく分けると4つのパターンがあるようです

その1)ポツポツニキビ肌 
お肌にポツポツと1つ、2つ、3つとニキビができているパターン

その2)部分ニキビ肌 
おでこや、あご、頬・・背中・・・とある一か所に集中してできているパターン

その3)全体ニキビ肌
お顔全体にできているパターン

その4)ひどいニキビ肌
部分に関係なく、あらゆる方法を試してみたけど、きれいにならない!一体、どうすればいいの????と、途方に暮れてしまうほどのお肌

そして、アンジェリークは。4つのパターン全てのニキビ肌に対応できるサロン!その中でも、佐川オーナーがとてつもなく得意なのが!!

【パターン4 ひどいニキビ肌】


特に、ここ最近では、その施術とアドバイスに磨きがかかってきているようで。ますます「ひどいニキビ肌」の得意度がアップしてしますよ

なんとも頼もしい限りですよね

その結果は、アンジェリークのインスタグラムでも確認できます★

スクリーンショット 2022-10-16 182124

そういえば、先日、オーナーはこんなことおっしゃってました

「私ね、ひどいニキビ肌をみるとね、絶対、綺麗にする!!とがぜん,やる気がわいてくるんです(笑)自分でも変わっているなーと思うんだけど。だから、もう無理かな。。。とか、どうしようもなくて諦めてしまっている女性の方にもアンジェリークを見つけてもらって。諦めてなくてもまだ方法はあるってことを知ってもらいたいですね」

知ってもらう・・・これってとても大切だと思うです。

アンジェリークは福島・会津若松市にあります。だから、県外の方、それ以上遠方にお住まいの方は、サロンに通うのは難しいところがあります。通えないとなると、きれいになるのは無理・・・と思ってしまいます。でも、私、思うんです。

通える通えないという前に。お肌がきれいになる方法が見つからないって本当に辛いって思うんです。だから、例え、すぐに通えなくても、きれいになれる場所がある!って知っているだけでも、希望が湧いてくるんじゃないかなって。希望があるって嬉しいですよね。

実際に、アンジェリークには遠方から通っているお客様もいらっしゃいます。

もし、きれいになれる人の共通点があるとしたら!

それは、【決して諦めない】ことだと思うんです、そのためには、諦めなくてもいいことを知っていることではないでしょうか^^

アンジェリークは、きれいになること決して諦めない!諦めたくない!そんなニキビ肌女性の【最後の砦】のような存在なのかもしれません。

スクリーンショット 2022-10-16 185206

では、今週はこの辺で(^^♪ また来週♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?