見出し画像

やりたいことを楽しむ為に


ブログスタッフ松本浩美です。

先日、とある野外イベントに
行ってきました!

日焼けするかなぁ。。と思ったので、

アミカリークファンデーションは
いつもの2倍位のイメージで
丁寧に重ね付けしました


大好き!


アミカリークファンデって、重ね付けしても、全然、厚ぼったくならないから
ほんと、優秀⭐︎

首にも。。。と思ったのですが、
さすがに洋服に着いちゃうので

かなり不安でしたが!!、
ここはノーガード(^^;;


帽子もかぶって、日傘ももって、
バックの中には、アミカリークファンデをそのまましのばせておきました⭐︎

これで準備万端!
お出かけです^ - ^

電車にゆられて1時間半。
イベント会場につくと。。。

そこは想像以上に暑いっ!
しかも、屋根が少ない(^_^;)

わーーー。。、

これは、すぐにメイクが
落ちちゃうなぁ。。。

でも、野外イベントなんて
そんなもんですよね!!

いざとなれば。。

アミカリークファンデを
重ね付けしちゃえばいいし🎵

今夜はスパークリングパックで
ちゃんとケアするし!

とにかく、イベント楽しまなきゃ!!

ってことで、汗だくになって思いっきり、イベント楽しんできました!

ほんと、楽しかったです^ - ^

イベントも終わり、
1時間半以上かけて帰宅しました

イベントの帰りは行く時よりも時間がかかりますね(~_~;)

そんなことを、思いながらも、
さぁ、自宅に帰ってからは!

すぐにお風呂入って、メイクも汗もほこりもきれいに洗い流しました。

そして、お風呂あがって。。。

お待ちかねの!
「スパークリングパック」


実は。。
お風呂入る前に冷蔵庫に入れて
冷やしておきました。

ひんやりしたパック剤をお顔に乗せると、とっても気持ちいい^ - ^

この日は、首にもたっぷり使いました

昼間の太陽熱や紫外線が、みるみる吸収されて細胞までヒンヤリしてる感じで🎵

なんだか、ホッとしますね^ - ^

そして、ジワジワと炭酸が染み込んで、ダメージをうけた細胞を回復させてくれてる。。。

そんなことをイメージしながら、今日のイベント、楽しかったなぁ。。。なんて思ったり🎵

約40分くらいかなぁ。。パックのせたまま横になって、ゆったりしてました^ - ^


いい時間になったので、ゆっくりパックオフ

この瞬間が私、大好きなんです!
お肌が生まれ変わったような気がして

自分でもうっとりするくらい、お肌がつやつやしてるんです^ - ^

ほんと、今日のダメージ、なかったことにしてくれた感じ🎵

つやつやもちもちのお肌触って
その感触を確かめて


化粧水を押し込むように染み込ませます。この時、「今日もありがとね!お疲れ様」と心の中でつぶやきます(笑)

そして、次はクリーム

たっぷりブッシュして、今度は「これで私も赤ちゃん肌🎵」と、心の中でつぶやいて(笑)

そして、すべて終わったら!

「おつかれ、私」

と、これまたつぶやいて(笑)

ほんと、このおまじない効きますよ🎵

ちゃんと、お手入れした自分を褒めてあげてます

日焼けやトラブルは気になるけど、それが怖くてやりたいことが楽しめないのは悲しい(>_<)

やりたいこと、楽しみたいことを思いっきり楽しむためにも!

これからも、
お肌のお手入れ頑張ります^ - ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?