見出し画像

3万あったら何に使う?

ブログスタッフ松本浩美です

日本全国、暑い。。。。
夏が超苦手な私にとっては、とてつもなく厳しい季節がやってきました(^-^;

できることなら、夏の間は「避暑地」と言われる場所に行って快適に過ごしたい!夏が来るたびにそう思います(笑)

避暑地に行きたい!

ところで、あなたは「3万円の臨時収入が入ったら何に使いますか?」


と、いうのは。。。

先日、テレビを見ていると。。。

美容整形にはまって10年、これまでに1,000万以上使ったという普通のOLさん(30代)がインタビューされていました!!

い、い、いっせんまんえんですよ!!

すごいです!そのお金はどうやって捻出してきたのかがとっても気になるのですが(^-^;


OLさん曰く、とにかくきれいになりたいくて!1か所整形すると、あそこもここもやりたくなってどんどんハマって


3万あったら、ヒアルロン酸に使いたいです♪

と、ニコニコ笑ってインタビューに答えていらっしゃいました!

私だったら3万あったら・・・何するかな??今なら、スパークリングパック買うかな♪ 

アミカリークスパークリングパック♪

それか、避暑地に1泊旅行に行こうかな~♪

避暑地、いいですね♪

そういえば、有名な美容家さんがこんなことをおっしゃっていました!


「安い化粧品を使っていると、肌も安っぽくなるわよ!」って

ううう~~確かにそんな気もする(^-^;

美意識と一言でいっても、その要素はさまざまですね!

お肌そのもの
見た目のバランス
外見
スタイル(ボディライン)



健康
所作

等々、「美しい」の価値は人、それぞれ♪

美意識の優先順位がどれくらいかによって、キレイになることに使える「お金」「時間」って変わりますしね

で、何が言いたいかというと♪

自分の美意識はどこにあるのか?
何を美しいと感じるのか?

を、ちゃんと理解しておくときれいになれるのかな~って思うんです

ちなみに、今の私は!

  1. シミのないお肌

  2. 姿勢よくいること

  3. 健康

ですね!

ここには、ちゃんとお金と時間を使って、1年後、5年後、もっとステキな自分と出会いたいと思っています♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?