見出し画像

自己紹介

【約50年の振り返り】

1971年生まれの人生振り返ると
29歳結婚→30歳息子出産→31歳離婚→32歳再婚→今
2回目の結婚後からやっと自分らしく生きてると感じています。
これが大きな流れ。
10代、20 代は人の目や評価を気にしすぎて自分が何者わからない状態でした。
若い頃はみんなそんな感じですよね?違うのかな?
最終学歴は高卒です。京都在住


【好きなこと】

Hulu Netflix U-next Amazon Primeで
海外ドラマや洋画を見るのが大好きです。
ジャンルはホラーが苦手。だけどパニック系は好き、
アクション SF サスペンス ヒューマンドラマ ミステリー…
なんでも見ます(笑)
気になる事を片っ端から調べてしまう。
なので知り合いから歩くGoogleと呼ばれてます。
検索するぐらいならamica.に聞いた方が早いと思われてる。
漫画を読むのも好きでした。
30代ぐらいまでは買って読んでいたので、昔の漫画には詳しいです。
最近流行りの『鬼滅の刃』も読んでみたいけど、
2020年5月18日の週刊少年ジャンプで最終回を迎えたそうです。
大人買いして読もうかな^_^


【noteを始めたきっかけ】

Twitter、Instagram、FacebookなどSNSは登録しているけど
もっぱら知りたい事を探すツールとして使っていただけで
発信をしたことがなく、コロナをきっかけにアウトプットも
して行きたくて、noteにたどり着きました。


【今後のnote】

文章、お絵かき、愚痴、などなど
アンテナに引っかかったものを色々と書いていきたいです。
みんなのフォトギャラリーにも参加していきます。

2020年5月 amica.

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

最後まで読んでいただいきありがとうございます。 頂いたサポート代は自分を高める事に使わせて頂きたいと思います。