参院選

恥ずかしいのでここで言うことにしました。偉そうなことをいってすいません。偉そうで申し訳ないです
候補者の方へ立候補してくれてありがとうございました。投票先をこの候補に入れました。私は入れることができて嬉しかったです。もし、政治家を続けられる意思があるのなら、もう一度何らかの形に政治を携わってほしく思います。候補者様の出馬した理由、こう変えていきたいというのをお会いしてから感動をいたしました。私の要望なのですが、国会へ通っていただきたく申します。命令になってしまいすいません。この候補者がいいと思って入れた人は多くいると思います。その人たちへの思いを政治という場にこれからも届けるようにお願いいたします。挑戦は、選挙や他に、SNSの更新も最低でも一週間にいっかい、出来れば、3日に一回以上はお願いしたいです。選挙だからSNSを使うのはうーんなきもします。他に、SNSを使って市民の方々へいいメッセージを届けられるかもしれないならです。私は嬉しいです。何をするのか、どうかが気になります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?