見出し画像

note2周年!

いつもnoteを読んでくださる皆さま、ありがとうございます。

スキを押してくださる方、フォローして記事を読みに来てくださる方、コメントしてくださる方、「また記事を書くときのお茶代にでもしてね!」とサポートしてくださる方まで…日々いただくリアクションが励みになっています。

1周年を迎えたときには、これ以上書けるかわからないと言っていた私ですが、画面と向き合い続けるうちに、いつの間にか書きたいことが浮かんでくるようで、お陰さまで2周年を迎えることができました。

また、こうして続ける中で、自分でも予想だにしていなかった日常の変化がありました。仕事やオーディションに行った際、

「note読んでます!」「自分もnote始めました!」

と、モデルの方から声をかけていただけるようになりました、、、!

興味を持って読んでくださることはもちろん、ご自身のことをシェアするきっかけになっているだなんて…本当に嬉しい限りです。続けていてよかった、と心から思える瞬間です。
(そういったお声がけをしていただいたときに、もっと軽やかに返事ができる人になりたい…と思いつつも、なんだかいつもあわあわとしてしまっていて申し訳ないです。。)

様々な人が経験や想いをシェアしてくださることで、必ず、元気をもらう人がいると信じています。決して人数を重視するわけではありませんが、より多くの誰かに届けるには、多くの人に知ってもらいシェアしてもらうことも大切だと思っています。そのために、これからもできる限りの経験を書き続けて、目に止まるようなnoteにしていきたいです。

3年目もよろしくお願いします!


***

最後まで読んでくださってありがとうございました。良ければフォローとスキ(♡ボタン)もお願いします!

この他にも、instagramtwitterVoicyもやっていますので、ぜひそちらもフォローをよろしくお願いします。

Have a good day:)

鈴木亜美のnoteにさらなるサポートをしていただける場合は、ぜひこちらからお願いします!いただいたものは、より良い記事を書くために使わせていただきます。