見出し画像

音声配信Voicy始めました!

自分の経験をシェアできたらと思って始めたnote。
喋ることより書くことを選んだのは、書く方が苦手だからでした。苦手な方をやってみて、自分がどれくらい続けられるのかを試してみたい、そう思ってnoteを選びました。

けれど、私の周りには読むのが苦手な友人もいます。そんな人にもモデルのことを知ってもらうには、やっぱり声が必要。だから、いずれは音声でも配信できたらと思っていました。

そういった想いを抱えながら続けてきたnoteが、いよいよ2周年を迎えることに。苦手なことを2年できたんだから、音声もできるはず!こうして、念願だったVoicyという音声配信アプリを始めることになりました。

内容は、今までnoteで書いてきたようなモデルの経験に関することはもちろん、自身がモデル目線で見ている日常もお話しできたらと思っています。

またそれに加えて、既存のSNSよりも、フォロワーの方々とのコミュニケーションをより活発にできる場にしたいとも考えています。

noteを読んでくれている人やモデルを目指している人、あるいはモデルをしていて悩みがある人の質問にも、気軽に答えていける場所。そんなことが音声を使ってできたらと思います。

noteで書くことも、もちろん変わらずに続けていきます。ここまで続けてきたんですもの!3年目も頑張ります。

ということで、新しく始まる鈴木亜美のVoicyも、ぜひ皆さまの日常に加えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!

***

最後まで読んでくださってありがとうございました。良ければフォローとスキ(♡ボタン)もお願いします!

この他にも、instagramtwitterVoicyもやっていますので、ぜひそちらもフォローをよろしくお願いします。

Have a good day:)



鈴木亜美のnoteにさらなるサポートをしていただける場合は、ぜひこちらからお願いします!いただいたものは、より良い記事を書くために使わせていただきます。