見出し画像

靴下🧦

だいぶん前,まだ子がお腹の中にいた頃立ち仕事をしていた。パン屋の仕事は朝が早くフラフラしながら過ごす日々。
一緒に仕事をしているパートの方は優しく椅子を置いてくださり,職場の方たちに恵まれていた...
そんな中妊娠10ヶ月頃,体というよりも足がピリピリ痛みだした🥲
立つのがちょっと難しかったので,近くの心臓血管センターにいくと白い髭をした先生から「こりゃ静脈瘤ですね~」
と「私も一緒ですよ~」とズボンの裾をあげて医療用ソックスなるものを見せていただいた。

それからというもの,その医療用ソックスは私にとってはなくてはならない物になりました。

"😊"

その上から履くために作ったスーピマコットン二本どりのシンプル靴下です🧦
いや,そのまま履いても肌ざわりが良くて気持ちいいです☺️🌱


最後まで読んでくださり
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?