見出し画像

ワンハンドルバック*

こんにちは。ことん.といいます。

ゆっくりと(以下省略)ですが,日々編み物を出来る範囲で行っております

時折,外に出て編むのもいいなぁと思

うのですが,日々天候が変化して。。

元気だった自分自身,体の一部分が悪化することで,その天気に振り回されるようです。出来るだけ,薬に頼らないようにしています。

綺麗な北海道の景色とか,海が綺麗な沖縄などなど....近場の山や海🏖
の"動画"を見てみて癒されています。

しかし,この前の時は,何だろ...

セカオワの歌をアカペラで歌ったら,スッキリした😯✨

んだ。ユキ(🐕)には,うるさかったかも,反省😓

話がそれましたが,使った毛糸が,こちらの⬇️

フラッフィカラフル 2玉

こちらは,見た感じ"ムック"(ポンキッキーズ観てた方はご存知かと)を連想してしまいました。手触りも良いです。

ワンハンドルバックを一つ作りましたが
まだ,糸があるんですねェ...そこで.....

がま口さん

オフホワイトのがま口を使ってみました。。

お金を入れるのを想像しますが,もちろん,何を入れようが自由なので...
メイク用品・目薬・医薬品・あめちゃん

と,いうわけで2個の作品が出来ました


ここまで,読んでくださりありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?