見出し画像

1月2日.相棒目線の日記

「自然の中に入るのがここち良い」といいつつ....。
 この日は,お母さんやっちゃった

 一緒にお墓に行ったのはいった。だけど突然,帰るころ慌てたようす🙂

どうやら,家の鍵やら何やら無くしたらしい。犬のわしにも「家の鍵しらない?」と聞いてくる🙃

あわてない。あわてない。

一緒に一休みすること4時間半🍃

お正月はお墓のでいりも多い

お母さんはあきらめて散歩をし始め

かわいいハチワレ猫に会ったり

おしまいには,ここにテント持ってきたらよかったという。。。

まぁ鍵が見つかったのだが
自分がのってきたバイクの中...🛵

とにかくホッとした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?