見出し画像

久しぶりのコースター制作.うれしい出来事#31

ゴールデンウィークですが,変わらずの日々を過ごしています🌱先週久しぶりにコースターを編んでみました。久しぶりというのも,もう一つ制作しているものがありまして,それがこちらになります👇🏻

こちらはYoutubeからであります💁🏼

こちらに集中して?おりました☺️🤍
最近,うつうつとなりつつ作業をしていましたが,一つ我が家に良い知らせがありました。それは........。

*モチーフ*

なんと,息子が結婚します😆✨

「お母さん,家族が一人増えるよ。」

  我が家に女子がぁ...何という

   うれしいお知らせ。


*****


○モチーフもだいぶん繋がって成長しました。出来上がりも楽しみです🍀♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?