見出し画像

帽子が好き

handmadeはじめてどのぐらいたった?と自分に問う…。
動画を投稿しはじめは指のりくらいのお寿司だった気がする。机がグラグラしてまだ編集の仕方も覚えながらだw

 3日ぼうずの自分🆚楽しみたい自分

何故か分からんけど、絵本をたくさん読んだ。我が家には相棒犬🐕・オカメインコさんがいらっしゃるが猫を飼っていた事もあり"猫本"をよく読んでいた。だけど、だんだん色々なものをつくりながら気づいた。。

左端の編み出しの場所が目立たなくなった

帽子が好きだっていうことを…。

hat②*

ふつうなら?(ふつうがわからんw)
この感じで帽子にこだわって作ったりするのかなぁと。

♦︎♢♦︎♢♦︎

自分のばやいは、色々スタイル🙃
自分とは?
と考えて 考えて あまり考えない😶

月が今日も三列に並び10個くらい重なって見えるが、アレルギー性結膜炎が重なり笑っちゃいます。

◎こころの俳句🍵🍡

「宇宙には こんなに沢山の 月がある」        
                         _自由律俳句_



◇ここまで読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?