見出し画像

作品を作って投稿すること

100均のこの便利なケースに入っているのは、刺しゅう糸だったりミシン糸だったりを、0.6mmのレース針を使って編んでいる

私がいろいろな作品をつくっているのは自慢しているという、そんなものではないのですよ。。。ただ、自画自賛はします☺️*

好きでやっているので、いつまで続くかもわからない。体がゆるすかぎりかなぁと思っています。

そして、動画投稿もしているんですが
最初は、Instagramから始めて、次くらいに⇒Youtube⇒noteという順に進めてきたのですが、何十回と諦めようとしましたが、家族からのあたたかい支えがあり現在にいたっています♪

何せうつ病の時から始まっていた...。

してる時は楽しいのですが、ここ最近作品作りに夢中になってしまいます。だから、雑談とかできる方は尊敬しちゃいますね♪^ ^

また、改善していけるところがあれば直しながらやって行こうかと思いますが私は誰かと競い合うことはしたくない派なので安心してください😌

狭い部屋に住んでいるので、物もあまり増やしたくない、creemaに販売しているものもありきだけど、売りたいのか、売りたくないのかという事も感じられる雰囲気がする

はい、でもそれも私です。
ぜーんぶひっくるめたのが私です
目立たずにやっていく、
それが私のスタンス



最後まで読んで
くださりありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?