見出し画像

日常的なことをかくこと

自分の過去記事を読んでみると、今と幾分ものの書きかたが変わってきているように思います。

それは、きっとこのnoteのおかげだと感じています。。。

こんなあわただしい時代の中で、日常をつづるのは、私にとっても大事なこと......。
なんてことを言いながら、今日はめずらしくパン🍞を焼いた^ ^

パンをスライスしたときの断面がお気に入り


最初は失敗して膨らませられなかったりもしたけど、機械の取説を手元においてやってみたら...あら不思議✨
私にもできた。。。(はじめはできても二回目失敗もある^ ^)


私にとって詩などにして日常を言葉にできるのは、とてもうれしいことで何気ないことが"日常に大事"だからだと思う

こうしたことが日常、時々あるから、
体のふしぶしの痛みも吹きとんでしまうそんな、今日この頃。



よんでくださり
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?