【感想】inside-out【仮面ライダーSONG】

令和を騒がせた、The平成の作品。
ジオディケ」シリーズ。

東映特撮ファンクラブとテラサ
それぞれ
「7人のジオウ」「ディケイド館のデス・ゲーム」3話ずつで
限定公開されてたんだよね。
内容は是非とも自分の目で見て欲しかったりするんだけどまだやってるのかな?

本編じゃなくて、今回注目したというか改めて聞いてびっくりしたのが、主題歌。full2種聞いてとりあえず、手抜きか?みたいな頭になったけど。

MIXと歌詞の順番が違う1曲と考えればめちゃくちゃ納得できたし。
「INSIDE-OUT」のディケイド版、ジオウ版。
いちばんは、ディケイド版のが早くては少しあとにジオウ版が歌い始める。

ジオディケ」本編を、イメージした歌詞が流れていき、合わさることなく1番が終わって、間奏で急にリズムの波長が合い始めるんだ。

それで2番。ディケイド版ではジオウ版の1番、ジオウ版はその逆。

重ねて聞いてると、ハモる部分も聴けて良かったな。

ラスサビ。
もう完全一致、曲調以外は同じ歌唱だし、重ねて聞いてても、2倍の音なだけです。

曲自体は、YouTubeのトピックになってるのかな?

聴いたことない方は是非聴いてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?