強さを手に入れるための靴。



15センチのピンヒール。

それは、10代後半の私のアイデンティティ。

ギャルになろうと奮闘していた私の中では15センチのピンヒールこそが、1番女性の足を美しく魅せてくれるものだと信じていた。

初めて購入したヒールは、立川のエスペランサにて、ゴールドのプラットフォームでオープントゥの15センチのピンヒールだった。

私は無敵になれるとそれを試着して確信した。

国立駅から中央線に乗り約40分。

センター街だって、この靴を履いた私には怖くない。


▼短文バトルに参加しています。(締め切りを過ぎてしまいました!)




好奇心を広げるための旅の資金にさせていただきます。 サポートありがとうございます。