見出し画像

風俗ではいくらくらい稼いだか(お金について)

1日3〜5人を相手に10万円程を稼ぐ

  • 場所は五反田オフィスビルの中に店があった

  • ソフトSM店

  • トップは早稲田大卒の大手総研のエリート。全てはこの男性が従業員、女の子、お客を動かしていた

  • 女の子が稼げる稼げないは全て、店の力にあると思う。なぜなら、店が女の子、お客を「動かしている」から

  • トップの男性に、女の子がもっと稼ぎたいと相談しているのを目にした。すると翌日、その女の子はずっとお客に付かせてくれていた

  • 女の子は、容姿端麗でコミュニケーション力がある女性が稼げるという人もいるが、8割方、店側の「売り方」で決まるのではないだろうか

  • 五反田の店は清潔感があり、マナーのある普通の女性が多かった。それはお客さまにも性格がよくて、マナーがあると女の子は好評だった。

  • SM店だったからだろうか、お客は女の子にフェチなものを求めていた

  • お客様からお金をいただくからには、楽しんで帰っていただこうと、私は必死に接客したし、何より丁寧な対応を心がけた

  • 新規のお客の相手が多かったが、一生懸命だったおかげで、指名のお客もついてくれた。6割が新規で、4割指名のお客だった

  • 働いたのは2008年頃、今から16年ほど前の話

  • 一人当たり60分23,000円、出勤すれば必ず少なくても1〜2人は相手していた

  • 多い時で10万円稼ぐ

今、1日10万稼げる!は本当かどうかわからないが、当時より稼げる額が下がっているのではないだろうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?