見出し画像

とりあえず、書いてみる。

すっかり秋ですね。
寒くて、昨日から暖房をつけています。
こたつが恋しくなってきたなぁ。


またnoteを開かなくなってしまって

その間、何もしていなかったわけではないのだけれど

noteを開いて、変わらず更新されていたり、行動を起してをそれが変化につながっている人の記事を読むと

「あぁ、また私は立ち止まってしまった。

私のだめなのは、こういうところだ。

一本道を貫けない・・・。」

と自己嫌悪に陥ってしまっている。

これが、今の私。

ちょっと、そんなことを吐き出して、

その後に、

この空白期間にやっていたことを

書けたらいいなぁ・・・

と、思っています。

やりたいことはたくさんあるんだけれど。

noteを開いて、皆さんが変わらず元気なのを知って、ほっとしている私もいます。

「皆様、ご無沙汰です」

(私が勝手に思っているだけだけど、いいんです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?