見出し画像

羊たちの戦い 縄文に繋がる

街宣を聞きながら
録音もメモも取らずなので
急に思い出して
書いています

確か
山中泉さんのお話に
違う方だったら🙇‍♀️

日本人の生き方
根底に
縄文時代がある

そういう内容を聞いた

やっぱり
縄文に繋がっていく
繋がるんだったら
希望がもてる✨
争いのない
利他の気持ち
欧米化によって
失われつつあるけど
根底に残っていて
気づいた人が
後世の為に
立ち上がった
大東亜戦争の英霊に捧げるためにも


裏側からになっています
これ重要
よく見たら
空に龍がいる🐉
龍が沢山集まっています🐉


精神科医 田中洋子さん
 
減薬相談もしている
その中で食事指導していて野菜もしっかり取る様に患者さんに話すと野菜が高くて買えない…確かに高くなっていて、もう医療だけの問題ではなくなっているのを感じて、声を上げる事になり現在の活動を始めたそうです。

5/23の街宣の全体を撮影してくれています。
スマホで撮影しているのは見ていました。
私もチラッと映っています。
かなり離れた所まで並んでいたんですね。

6月から電気代値上がりします。各電力会社は黒字です。
7月からはガス代も上がる様です。
ますます生活苦です。


5/23に国会前に向かう時に
↓ の街宣を見かけました。

↑ 動画 見て 5/31パレードデモ 是非ご参加下さい<m(__)m>

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,932件

#一度は行きたいあの場所

52,492件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?