見出し画像

羊達の戦い 仙台デモパレード/🍀note友達と会えた〜🍀


集合時間頃の様子
“仙台時間⏰”
デモ後にお会いした
noteのお友達のまゆ♪さんに教えて貰いました
のんびりしているのですね
大雨で集まり悪いのか心配しました
仙台時間でした
200人集まりました

早くから来ていた方達は、池袋も日比谷も参加していて、愛知から夜行バスで移動されて来たご夫婦もいました。旅の途中らしいです。

パレードデモ出発前の街宣

↑のインスタの
伊東義晃さん
WCHJ宮城代表
東北有志医師の会
治療家 柔道整復師

20年以上の治療家生活、逆子治療もされていて、20年で2、3件だったのが、最近、逆子の原因の前置胎盤より酷い前々置胎盤が激増しているそうです。原因は…。

池田としえさん
午後の講演会の前に
激励演説してくれました
仙台の人、大人くて被害を訴えないそうです



雨☔でクシャクシャになりましたが
頑張った証
日比谷のパレードデモのシュプレヒコールを
仙台バージョンにしたそうです

署名のご協力をお願いします❕
学校の教科書の改訂
過剰なLGBTQ及び早期性教育【包括的性教育】の見直し❕

デモ参加者の方で署名活動されていました
子供達の心の健康の為に
署名のご協力お願いします🙇‍♀️



署名サイト↓


雨でこのチラシもクシャクシャです



デモ解散前に集合写真撮りました


解散後
まゆ♪さんと初対面❤️
お蕎麦ランチしてお茶して☕️
初めて会ったのに旧友と再会した様に、話が止まりませんでした。またお話しましょうね❣️
この不安な時期に心強い出会いに感謝です。

ランチから移動している時の議員さんとのお話は、まゆ♪さんのnoteを読んで頂ければと思います。
鎌田さゆりさんが、わざわざ駆け寄って来てくれて、熱心に話を聞いてくれました。

このタイミングで衆議院議員さんに直接訴えられたのは、とても良かったです。

まゆ♪さんからお土産頂きました❤️
宮城のマスコットむすび丸🍙ミニタオルと
菊文のストラップ
菊文…延命長寿 若返り祈願 健康祈願
全部重要↑


数年ぶりの新幹線🚄
普段は車生活なので🚗
大宮から仙台まで1時間
近いです

ささやかな日常を日常を守れる様に🙏

ここまで読んで頂きありがとうございます🍀

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?