見出し画像

都知事選が終わって/色々🐦‍🔥🐉

現職都知事再選。
後出しじゃんけんで、出馬した時に決まっていたんでしょうね。


都民の内、最低12万人の人は気づいているんですよね!
マスコミで一切報じられないのは、あちらの都合が悪く知られたくない真実と証明してくれています。
令和の一向一揆のスタートです。

原口さんと石田さんは、政策的に一番近いのは「うつみん」と言っています。15:05位~。

世界の流れに乗っている!
日本だけ、別の世界の中にいる人が多いみたいです。


投票率低いです!

舛添さんは30万円で辞めたんですよね


↑ より抜粋
反抗できない仕組みが幾重にも作られている
体制の変化を徹底的に困難にする支配を「包括的抑圧体制」と言います。


~~~~~~~~~~

泉大津市羨ましいです。子供の食を守ってくれています。


~~~~~~~~~~

国で認定されただけで705名が🌈へ。
だけど、国もマスコミも騒がず。

おかしいですよね!



気になること色々
読んで頂きありがとうございます🍀





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?