見出し画像

宇都宮餃子食べ比べ🥟

昨日は宇都宮餃子食べ比べが出来る「来らっせ」に行って来ました🥟
普段はグルテンフリー生活ですが、夫の要望を受けて一食解禁です。美味しかった😋
来らっせは席に案内されたら各店舗に出向き注文会計し席の場所を告げ番号札を貰い席に置きます。出来上がったら持って来てくれます。ラー油は各店舗特製の物が小皿に用意されていて会計したら自分で持って行きます。これがどれがどのお店のかわからなくなる。

ノンアルコールビール🍻で餃子🥟
お気に入り見つけました。
来らっせはフードコートスタイルで各店舗の食べ比べ出来ます。

来らっせの近くに立派な二荒山神社がありました。
お参りせねば🙏

二荒山神社⛩️
女坂に気付かずここを登りました
最後の5段のきつかったこと😅
なんとこの右側でプロレスをやっていました
手水舎
パワーを感じる
木の影絵みたい
祭神 豊城入彦命
配神 大物主命
可愛いかった
天皇陛下御即位奉祝✨
敬宮内親王殿下立太子🙏
おみくじ色々
黄ぶな
餃子🥟おみくじ

今年おみくじ3回引いて全部同じ結果だったのでもう引きません!

宇都宮へ行く途中に道の駅下野でお買い物してから向かいました。最近道の駅巡りみたいになっています。

餃子記事を読んで頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?