見出し画像

2023年の振り返り

今年も長いようで短い一年が終わりますね!
私にとって、今年一年はたくさんいろんな方々と触れ合いたくさん勉強できた一年でした!



まずは小吉からスタート

おみくじは小吉!2023年はどんな一年かなぁって思いながらワクワクしてました



3月 加南さんと前田さんと皆川さんの
大会に参加しました♪

推しの大会に参加したらまさかのゲスト側になっててびっくりしました!ラッコカレンダー大切にお家に飾ってます♪

マルタカフェ大会!

同じく3月にマルタカフェの大会がありました!
同じチームリーダーの小車さんにビシッとバシッと後ろ見していただきました!



マスターズ参加

連盟主催のマスターズに参加した時に写真見て私本当にちっちゃいなーって思いました(´・ω・`)



まりさんの追っかけ

夕刊フジチームで同じになったまりさんの追っかけに!あみちゃん写真とろ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶って一緒にツーショットした時!まだまだ夕刊フジは終わってませんので次こそはたくさんポイント叩きます!!


オクタゴン卒業

4年間働いたオクタゴンを卒業しました!16卓一瞬だったけど満卓にしたよ!本当にお世話になりました!!!


7月選抜戦!

夏の恒例、選抜戦が始まり忙しかったけど頑張りました!



本当にお世話になりました!

新しい道に進むため、協会をやめました。
本当に本当にたくさんお世話になりました!
本当にありがとうございました!!!あいつ頑張ってるなって思ってもらえるように頑張ります!


新しくよろしくお願いいたします!

9月から日本プロ麻雀連盟に入り新しい道のスタートに立ちました!まだまだ未熟者ではありますが初めて放送対局に出られて素敵な経験ができました!これからも頑張るぞ!


新しい職場

夏からnextさんと10月からクエスチョンさん、11月にはfunさんでも働くことになり初心を忘れず仕事頑張ります!


夢が叶った

選抜戦は涙の一等賞!筆頭を取れました。゚(゚´ω`゚)゚。本当に本当に嬉しかった!!今でもちょこちょこ打つので同卓した際は宜しくお願いします🙇


また放送対局に残れるように強くなります!



2023年も大変お世話になりました!沢山のありがとうをお伝えしに行きたいです!

2024年も宜しくお願い致します!!
日本プロ麻雀連盟 古小路亜美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?