はじめまして古小路です

皆さんがnoteををやっているので流行りに乗りやってみました。

まずは私のことを知らない人もいらっしゃると思いますので自己紹介をさせていただきます

日本プロ麻雀協会17期生前期の古小路亜美と申します。1996.7.6産まれ蟹座のAB型です。


このnoteを始めようと思ったのは良く古小路さんの過去を知りたい、どんな感じだったのか聞きたいと沢山の人たちから色々質問をされてきましたのでまぁ、別に私なんかの過去を聞いても何もならんし世界が別にそれで大爆発するわけでもなく私自身今人生の中で1番楽しいのでいいっかなぁ〜くらいの気持ちなので書こうかなと思います。


ただとてもとても長くなりそうなのでちょこっとずつ仲林先輩のように◯◯編みたいにしていけばわかりやすいかなと思います。



ただ一つだけご注意が。とりあえずはっきり言いますととても酷いです。そして死やみんなは絶対に手を出してはいけないお薬さんの話など出てきます。なのでそういうのが無理!って方は見ないでね


次の投稿からコツコツやっていこうかなと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?