見出し画像

これからの人生

最後の記事になりますがここまでみてくださった全ての方に本当に感謝しております。ありがとうございました😊


プロになってからかとして私も4年目になりました。去年の11月人生初タイトルは目前でしたが私の不十分で新人王というタイトルは取れませんでした。あの時人生で1番悔しくて思わず泣き出してしまったのを覚えています。

その時控室で同じ会場にいた佐治敏哲プロがこう言いました。

「僕は今まで麻雀で泣いた事ないけど古小路さんは泣くほど本気なんだね。凄いと思うよ。」

悔しくて当たり前だから泣くのは普通だろうと思っていましたが世の中泣かない人もいるし麻雀に対していろんな人がいるんだなと思いました。それは麻雀プロの世界でも同じ事だと。


なんて面白い世界なんだろう麻雀界というものは。


いろんな人がいるこの世界で私はやはり生きていこうと心に決めました。そして絶対に人に尊敬されるカッコいい麻雀プロになろうと思います。



過去に色々ありましたが私は今1番人生で楽しいです。本当に麻雀に会えてよかったと思ってます。あの時名も知らないおじさんの一言で変わるもんだなぁって思います。麻雀に会わなかったら多分私は生きることに何も価値がないと思っていたと思いますし母と同じような人生も歩んでいたかもしれません。



これからも麻雀と共に生きていこうと思うしプロとして一人前にもなりたいと思います。まだまだ未熟者ですし子供だから沢山ご迷惑おかけしてしまうと思いますがいつか恩返しができるように今後も努力して参ります。そして両親よりもたくさんの笑顔が絶えない人生にしようと思います。


いつか死んでしまった時に良い人生だったと思えるように、父には思い出話を、母には人に必要とされた人生だったよと言えるように頑張りますので今後もちびっこ戦士を古小路亜美を宜しくお願い致します。


古小路亜美


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?