始めてみましたnote

会社の方にススメていただき

始めてみました、note。

主に大好きな読売ジャイアンツの話を中心に、私の偏った視点から綴っていこうと思います!

完全な「私視点」ですので、

「それはちょっと違うんじゃ?」というような内容も温かく見守っていただけると嬉しいです。

今はシーズンオフなので野球ネタは落ち着いている時期ですが

選手の入れ替わりや背番号の入れ替えなどなど見逃せない情報もたくさんですね🤔

丸入団は正直驚きましたが、とても嬉しい!

まーるー!

広島ファンの友達と今週末飲むので、怒られるんだろうなぁ…

あと、小林誠司のカレンダー&フォトブックサイン会申し込み、お昼休みにスタンバって申し込んだのに即受付終了になってその日はそれ以降やる気が出ませんでした。多分12時2分か3分だったのに……なめてたぜ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?