12月8日ズムサタ

素敵な土曜日ですな。

天気は良いし気温も適温。

そんな土曜の午前中はいつもピラティスに通うのですが、たまに起きれずに挫けて休みます。(今日それでした)

土曜日の午前て一週間の中で最も幸せな時間くらいに値するんだけど一週間の中で最も疲れが出ている日な気もする。

そんでちょっと疲れ取れてきたかなぁって頃にまた月曜だからやはり休みは3日欲しい。週休3日希望。

そんなピラティスをサボって少し寝坊した土曜午前、録画していたズムサタを見ました

はいはい、納会ゴルフね〜!

来たね来たねこれ!今年もこの季節が来たね〜

いつかの納会ゴルフで菅野が遅刻して、原監督怒ってたなぁってのを思い出しますね。


ズムサタのシーズンオフ取材時は、納会ゴルフの時の皆の服装を見るのがとても楽しみです。

優勝したシーズンは優勝旅行取材が入るからそれもかなり面白い。私服見れるし家族見れるし子供見れたりする。最近ないけどね……優勝してない…から…

菅野、ギドー取材初登場だったんだね!なんか出てた気がしたけどなぁ。18番おめでとうございます♪( ´θ`)ノ素晴らしい!めちゃくちゃ嬉しい(^з^)-☆

そういえば会社に、菅野に似てるメンズがいることを知ったのですよ!

今週初めて喋ったんだけど、喋りながら「菅野に似てるな〜そっくりだな〜言いたいな〜でも知らなかったらこの場が冷めそうだな〜」とずっと思っていたのですが(話を聞け)

仕事の用件が済んだ後に、私のデスクに置いてあるジャイアンツ卓上カレンダー(坂本)を見て、

「坂本好きなんですか?僕もジャイアンツファンで亀井が好きなんです」

って言ってくれたので、まさかの‼︎‼︎‼︎キタコレ‼︎‼︎‼︎(古い)

って思って、興奮気味に「菅野に似てません!?」って言ってしまいました。やはり言われたことあるそうです。似てるもん〜!そのあとめっちゃ巨人ネタで盛り上がって嬉しかったです。

いた…巨人ファン…😭

多部署に仲間が出来るのは、本当に嬉しいものですなぁ。。。また会社に行く楽しみが出来ました。


そんな菅野さん(どんな菅野さん?)今日ズムサタに出ていましたね!

単独インタビューもだけど、小林のインタビュー中に坂本とチャチャ入れしてたの最高だったなぁ。小林、ギドーさんになってからなんかよく喋るようになってない?前は宮本さん見つけるとお腹痛いとか言って逃げたりしてたのに

ビックリしたのが、しばらく前の放送で小林がスマホを買い替えた、という話をした時。

「最近スマホを買い替えたんですよ。何でかって言うと…」

と、自ら「何でかって言うと」と、理由を語り始めたのに驚きました。今まで自発的に何か話題を広げようとなんてしてなくなかった…か…!?

その時はギドーさん大丈夫か、小林にはもっと話振って引き出さないとこっちから!!

と思ってたけど、小林を自発的に喋らせるなんて上手いのかもしれん。。(上から)

そして坂本、キャンプ期間中にチョコレート50個は嘘だな。絶対もっと貰ってるやろ。100は越えてるな。私にもちょっと分けてくれ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?