note始めてみた

こんにちは。初めまして。Amiです。
noteというアプリがあるらしいぞ、どうやら日記やら創作やら、自分の好きなように記事を作ったりできるらしい。ふむ。ひょっとして、気まぐれに文章やらなにやらを作りたくなる私にはちょうどいいのではないか。よし、やってみよう。

てな感じで、始めてみたはいいものの、あまり勝手が分からず。みんなどんな風に書いてるんだろうかと思い見てみると、まぁ多種多様。実に様々な記事があって面白い。なるほど。じゃあ私も、自分らしく、自由に、好きな時に書きたいことを書こう。

気まぐれなので、突然イラストを載せてみたり、急に小説もどきを書いてみたりするかもしれないが、どこかの誰かが私の記事を楽しみにしてくれるといいなぁ、と思いながら書き込んでいこうと思う。

自己紹介

Amiです。女、19歳。喋るのが好き。好きなことは好きな時に好きなだけするのがモットー。好きな食べ物はお酒に合うようなおつまみ(お酒飲めませんが)。
趣味程度のお絵描き。ゲーム大好き。

と、こんな感じ。いつ投稿するかは決めていないので、おそらく不定期。口調も情緒も何もかも変わる時もあるかもしれないが、みてくれるとうれしい。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?