見出し画像

年収1000万円を稼ぐのは難しいですか?

こんにちは!宝くじに何度も高額当選をしている宝くじあみです。
みんなも宝くじは大好きだよね?
当たったら一瞬で人生が変わるなんて、夢を見させてくれるもんね😍

年収1000万円を目指すことは、多くの人にとって魅力的な目標だよね❤️
でもそんな簡単なことじゃないってあみにもわかる!😭
今回は年収1000万円を稼ぐための難しさについてのお話をしていくよ!!

統計から見る現実

統計データから日本における収入分布を見てみるよ✊
国税庁の調査によれば、年収1000万円以上の所得を得ている人は全体の約5%と言われているんだって😩
つまり、95%の人はそれ以下の収入で生活しているということ!
これだけでも、年収1000万円を稼ぐことがかなり特別ってことがわかるよね♡

あみは夜職してたけど、それも1000万円なんてお金もらってなかった...
現実は厳しいよね😢

高収入を得る職業

実際年収1000万円を稼いでいる人はどんな人か調べてみたよ✊
医師
弁護士
経営者

頭のいい人しか無理じゃん!!!😭

リスクとチャレンジ

年収1000万円を目指すことは、挑戦的でリスクも伴うよ💦
高収入を得るためには、高い競争率を勝ち抜く必要があり、その過程でのストレスやプレッシャーも大きいみたい。
さらに、高収入を維持するためには、継続的な成果を求められるため、安定した生活を送るのは難しい場合もあるんだっって😭

でもそれくらいの覚悟があって取り組む姿勢って素晴らしいよね♡
実際あみもたくさん投資して
結果、こういう素晴らしいサイトに出会ったからあみは過ごせてる☺️

年収1000万円になるには

いろんな手段があると思う💡

でもあみは医者になれる頭もないし、高卒だから何を経営とかわからないし

それで正直簡単に手を出した宝くじ予想サイトだったかもしれない

でもそこお陰でしっかりお金が入ってくるって本当にすごいサイトだと思うの☺️

ぶっちゃけあみの真似をした人は
ちゃんと高額当選できちゃうんだから!

年収1000万円を凡人のあみは余裕で月収で手に入れてるんだから!!!

一緒に頑張っていこうね☺️❤️

簡単に誰でもできる方法で最短でお金を稼ぎたい人は

あみにLINEで聞いて☺️♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?